ドラマ MR.BRAIN(ミスターブレイン)・亀梨和也:木村拓哉 主演!MR.BRAIN(ミスターブレイン)のドラマ情報



スポンサードリンク

ドラマ MR.BRAIN(ミスターブレイン)・亀梨和也

亀梨和也動画 Kamenashi Kazuya 「亀梨和也 1582」


ドラマ MR.BRAIN(ミスターブレイン)第3話のゲストにKAT-TUN 亀梨和也が出演することが決まった。
亀梨和也だ演じるのは、大学病院の若いエリート医師、和久井雅和。
和久井を演じる亀梨和也が、九十九を演じる木村拓哉が殺人事件を巡ってどのように対決するのかが見所になるようだ。
木村拓哉と亀梨和也のジャニーズ事務所の先輩後輩による夢の共演が今回は初めて実現することになる。
木村拓哉は今回の亀梨和也との共演に関して、和久井というエリート医師のキャラクターと向き合ったとき「来た!何か来た」と感じたとコメントしている。
一方、亀梨和也も、先輩のドラマに呼んでもらって嬉しいとコメントし、撮影時、緊張しながらも、木村拓哉の存在感に感嘆したようだ。

亀梨和也 プロフィール
亀梨和也 (かめなしかずや)は1986年2月23日生まれ、血液型はB型、東京都江戸川区出身。
身長171cm、体重58kg。
愛称は亀、和也、亀ちゃん。
ジャニーズ事務所所属のタレント、俳優、歌手でKAT-TUNのメンバーで現在23歳。
「修二と彰」名義やソロでもCDをリリースしている。
亀梨和也は1998年11月8日オーディションでジャニーズ事務所に入った。
KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションでジャニーズ事務所入りしている。
2005年1月、ドラマ「ごくせん」第2シリーズで同じくKAT-TUNの赤西仁と出演し、一躍注目を集める。
2009年、映画「ごくせん」で初の映画出演が決定している。
ドラマ「ごくせん」で演じた小田切竜が教育実習生となって登場し、重要な役どころを演じる。
映画「ごくせん」は、7月11日に公開の予定。
亀梨和也はプライヴェートではカニンヘンダックスフンドの愛犬「蘭ちゃん」を溺愛している。
ちなみにKAT-TUNの赤西仁も一緒にペットショップに行き、赤西仁の愛犬「ピン」を購入している。
溺愛といえば、亀梨和也に関するブログを検索すると、亀梨和也溺愛とか亀梨和也溺愛中などのタイトルや記事が頻繁に登場する。

赤西仁亀梨和也
KAT-TUNの赤西仁と亀梨和也ではどちらが人気があるのかというと、この2人ではキャラクターも違うし活躍の分野も違っているのでどちらが人気なのか比べるのは難しいが、亀梨和也のほうがKAT-TUNの中心的な存在であり、ジャニーズファン以外の知名度も高いようだ。
亀梨和也は、新聞のドラマグランプリで賞を取ったこともあるし、去年もベストジーニストの3位に入っていた。
ちなみに赤西仁も10位以内に入っていた。
亀梨は、えらい人グランプリでも優勝、舞台の主演も務めるなど活躍している。
女の子の人気では同じくらいかもしれないが、全体的には亀梨和也のほうが注目されていると言えるだろう。

亀梨和也 1582
亀梨和也はソロ曲を何枚かリリースしており、最新のソロ曲「1582」はKAT-TUN 4thAlbum「「Break the Records -by you & for you-」」に収録されている。
これは蒔きのはぜる音や機械音、弦楽器、耳元で囁かれるような声、吐息がちりばめられエフェクトをかけられた亀梨のボーカルや息づかいが艶かしい夢と現実を往来するかのような曲になっている。

1582 歌詞 (一部抜粋)

支配される 指先まで
狂おしいほど 痺れて
頭の中 壊れてゆく
私は今 何故 どこ?

亀梨和也 関連作品
posted by brainmr at 11:33 | ミスターブレインとはこんなドラマ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。